2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TVでみる舞台。LOVER

DVDにて すっかり気になるNACSとなってから数ヶ月。 マリノスのDVDより大泉くん関係DVDが明らかに多くなった 友達からの情報。 「スカパーでさ ずっと舞台を放送してる シアターテレビジョンってのがあるのよ。」 へぇ〜 そんなチャンネルがあるんだー。 「…

きっかけをくれた 風光る

風光る (18) (flowersフラワーコミックス)作者: 渡辺多恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (39件) を見る少女マンガが好きです。 この少女マンガは新撰組を題材にしたものです。…

一週間

あの上顎拡大装置がついて 一週間が経ちました。 付いた直後は えっこれで話すの?食べるの?という感じでしたが。 やはり人間ってのはそこそこ慣れるものですね。 なんでもではないですが そこそこ食べれて 相変らず き が言えませんが 話せますし。 そして…

「映画」をみました。エピソード3

金曜の昼下がり・・・時間ができたので出かけの帰り道 なんとなく映画をみてきました。 こう 期待してないとき 面白い映画を見るとなんて得をした気分になるのでしょう。映画館で見れて良かった・・・本当に・・・。TVでしか見たことがなかったので、あの音…

三日目。

上顎拡大装置をつけて・・・ こんなものなのだな。と思えてきた三日目です。 舌の圧迫も唾を飲み込むのにも少しずつ慣れてきました。 慣れるまで時間かかりそうだな〜と思っていた食事も。 装置の上に流れていくこともなんとなく理解したようで 最初はウイダ…

というか 変化あり過ぎです。

この器具を知っているかたは 上顎拡大装置をつけたことがある方でしょう。矯正開始から 最初の山場・・・かな? 矯正装置がつきました。 上顎拡大装置 その名の通り 上のあごを拡大する装置です。 左右奥の歯にバンドをし 上あごのところに太い針金が繋がっ…

マリノス・・・ゆず・・・そして。山

ONE KNIGHT STANDSアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/09/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見るわたしは横浜Fマリノスが好きです。そして ゆず が好きです。(歌手のも 果実のも)最近…

映画から 早二週間。鋼の・・

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2002/01/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 206回この商品を含むブログ (317件) を見る謎が謎を呼んだ? あの映画から 二週間。 原作は一巻だけ そ…

準備

セパレーターから早六日。 違和感はないものの食べるときは違和感あり。 やわらかいものなら大丈夫なんですが。 本日 歯医者にて。 確実に歯と歯のスキマが空きだしたらしい。 次の準備としてスキマのあいた歯に銀色のベルトがはめられる。 それはバンドとい…

横浜といえば・・・。

シュウマイ・・・ですが。横浜といえば・・・ なかなか横浜Fマリノスって言う人はいないんだろうとは思うのですが。もう一つ。横浜出身のフォークソングディオといえば・・・。ゆずという二人組み。路上出身のミュージシャン二人組みといえば・・・の方がな…

ようやく

セパレーターから数日が経つ。 翌日 翌々日「なんなの?」とストレスを持ち出した歯たちも 徐々に 「そうなの?」と理解を少しずつ示してきた・・・ような感じ。しかし みんながみんなではない。 歯によってまだまだ理解できない方達もいるらしく・・。なに…