2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JUDY AND MARY

バンドは解散しましたが・・・・ただただ好きです。 BLUE TEARSという曲が好きです。最初のアルバムに入っています。J・A・Mアーティスト: JUDY AND MARY,YUKI,恩田快人出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1994/01/21メディア: CD クリック: …

・・・・・やっぱりロスタイムか・・・。

*[marinos06]対ガンバ大阪 2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第8節 横浜F・マリノス VS ガンバ大阪 2006年04月15日 Kick Off 晴、弱風 日産スタジアム 3−4 やっぱりロスタイム・・・・。 沢山ゴールが見れました。しかし相手チームのゴールシーンが一…

ブラケット装着一ヶ月

一ヶ月が経過しました。 慣れたといえば慣れた様な・・・まだといえばまだのような・・。 じわじわきしむ感じは独特で やはり食事は考えつつしています・・・が 前に出てます 自分の歯。 今まで控えめに後ろに位置していた 左上二番さんそして左下二番さん。…

ブラケット装着3週間

それまで噛み合っていなかった奥歯が ここにきて噛み合ってきました。動いているのだと実感。 そうなると 食事が変わってきます。物が前より砕けます・・・これは大きい。やはり前歯は噛みこむと痛みがあるので噛み切ることは難しいですが、奥歯が噛むことで…