2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

右下8番抜歯

お昼過ぎ 右下の親知らずの抜歯の為 歯医者に行ってまいりました。 そこでは 笑う気と書く笑気と 浸潤麻酔でした。 その日一番痛かったのは 舌側の麻酔の注射のチクッと感。 それ以外はしっかり麻酔が効いていて 痛みがまったくありませんでした。 そして な…

ズボンドズボン Shibuya-Ax初日

ロングスカートアーティスト: ズボンドズボン,黒崎純子,土屋礼央,鈴木達也出版社/メーカー: zbnd label発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (147件) を見るRAG FAIRって知ってるよね?そのボーカルが インディーズでバンド作…

一日早く回す

上顎拡大装置を一日早めに回しました。 今回 回してもそんなに抵抗がなかったので 回っているか 少々不安になりましたが。 確かにカチッといったので 回った・・・ということで いいですね?

音がするまで回します。上顎拡大装置

噛むと 右上4番がきしむ痛みに似た違和感があります・・・。大丈夫かね? まぁ 痛いまではいってないけれど・・・。経過をみよう。 この度もカチッと音がするまでネジを回しました。 ネジを回して動く上あごの装置の隙間が2ミリくらい?開いています。 歯…

8月のクリスマス

近辺の映画館で封切られるのか否か わからず・・・。 東京近辺へ行ってまいりました。 韓国映画のリメイク 山崎まさよし主演。 山崎まさよしが映画に出た最初の作品は「月とキャベツ」 ビデオにて拝見して 映画館で見たかったな〜なんてことを思っていました…

5年前TBSドラマ 君が教えてくれたこと。

優しいドラマでした。 主演はともさかりえ 上川隆也。5年経って 初めてレンタルビデオにて見ました。5年前リアルタイムで放送されていたとき数回見た覚えがあります。 そのときなぜ 見続けなかったのか? を今思うと・・・当時 舞台出身の方の演技が苦手で…

リサ・ローブ

長い髪にかまわず アコースティックギターをかき鳴らし叫ぶように歌い上げる。+眼鏡 が加わった リサローブ。「stay」のミュージックビデオを見て、まずその縁の厚い眼鏡に目が行きます。それをずっと通している リサローブ。Tailsアーティスト: Lisa Loeb…

アラニス・モリセット

長い髪にかまわず アコースティックギターをかき鳴らし叫ぶように歌い上げる。 そんなスタイルが好きになっていたわたし・・・・。この人をみたのも TVKのミュージックビデオから。アイロニックアーティスト: アラニス・モリセット出版社/メーカー: ダブリュ…

回していこう。

今週も元気に上顎拡大装置のネジを回し広げました。 これがなかなか 回し広げた直後はぐぐっと圧迫を感じるものです。 確実に圧迫は強くなってきています。