2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越ひと回し

今年最後の 上顎拡大装置 MEA拡大ひと回し。 この上顎拡大装置が入った当初は これをずっとつけるのは・・・割りと無理なのでは・・と思ったものですが。人間とは慣れるものだと実感しています。

MEA交換完了

無事MEA交換完了。つけていた上顎拡大装置ことMEAを外す覚悟はできていました・・・が さすが!前回セメントの液を多くして外しやすくして頂いていました。ありがとうございます。痛みなかったです。 前回はがっつりくっ付いていて異常に痛かったのでしょう…

山崎まさよし アリーナツアー2005in日本武道館

拍手。 このライブは わたしのツボの真ん中でした。 しかし席は端で 端に寄っている幕でドラムが見えなくて あのドラムをたたく笑顔が見れなかったのが今回の残念なところですが。 とにかく 真ん中でした。 いつもの山崎まさよしのギター ドラム ベースの三…

MEA交換

今つけている装置 上顎拡大装置は別名 MEAというらしい。 そのMEAも無事拡大されているそんな日々。 矯正医院にて経過。 うん もっと拡がるね。 と先生。 けれど 口蓋側が装置が当たってこれ以上広げられないな〜。MEA交換しよう。 と先生。さらっと指示。 …

上顎拡大装置 1回し

・・・を あやうく忘れそうになるこの頃です。なので あれ先週回したっけ? と思う次第で ブログでキロクしていたのでわかるけれど・・キロクしてなかったら ほんとにあれどうだっけ?のままです。 回したよ しっかり回したからね。そういうことで・・いいね…

上顎拡大真っ最中

だいぶ 慣れてきました そりゃそうだ 三ヶ月以上たっているのだから。 順調です。・・・が 外が広がると同時に口蓋についている装置も広がっていくのですが、だいぶ口蓋側を圧迫していきてるような・・・気がするんですが? もともとわたしは口蓋が狭くて深…

サザンオールスターズ in東京ドーム

サザンのライブ。これがライブなんだろう。ザ・ライブ。 チケットが届いて目に留まったのは チケットに掛かれていたバルコニー席という文字。はてバルコニーってどこ???一階と二階の間にあるその席は列が多くて7列くらい?の隔離された席でした。ライブ…