TVでみる舞台。LOVER

suum102005-08-29

DVDにて すっかり気になるNACSとなってから数ヶ月。
マリノスのDVDより大泉くん関係DVDが明らかに多くなった 友達からの情報。
「スカパーでさ ずっと舞台を放送してる シアターテレビジョンってのがあるのよ。」
へぇ〜 そんなチャンネルがあるんだー。
「そこでね NACSの舞台が放送されるんだって。」


気がついたら スカパーが見れない友からビデオを預かり、サッカーを見るため入っていたスカパーにて舞台チャンネル262chの契約を完了していた。

TVでみたNACSの最初の舞台。
LOVER〜想い続けたキミへの贈り物〜


この時期のチラシ NACSの見出しには決まってこう書かれてある。
パワー いきおい テンション。
その三拍子が揃っている そんな舞台でした。