2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上顎拡大中

見えなくても、感覚でスッとネジ穴に針金が入るとなんとなくうれしかったりするものです。 拡大して 噛み合わせが変わったことがすぐわかりました。 なにがどう噛み合っているのがよくわかりませんが 右が特に噛み合わせが変わった様子です。

MEA上顎拡大装置 拡大

前回拡大した翌日 下顎にバンドが入った直後で右で噛みこめず、左でずっと食べていたわたしですが その左上4番が痛くなってしまい。頼りは前歯という状況に数日なりました。 歯が動き、数日だけの痛みとわかっていても 前歯だけで食事・・・うまく行かない…

蝉しぐれ NHK時代劇ドラマ

蝉しぐれ [DVD]出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2004/02/20メディア: DVD クリック: 87回この商品を含むブログ (39件) を見る 映画ではなく ドラマです。 始まって数分で あぁ・・これはわたし好みだとわかりました。 お話 作り方 音楽 俳優さ…

銀魂

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見るジャンプにて連載されている銀魂をコミックで読みました。 この脱力感と熱さのメリハリが良いの…

ワイヤー

矯正歯科へ。 下顎一番奥 両側7番にバンドがつきました。 そして矯正といえば 針金。ワイヤーが 奥の6〜7番に着きました。短いですが。 ワイヤーはなんとも矯正しているんだという気持ちになるものです。 ほんの数センチなんですが 物を食べるとたまるた…

新年あけましておめでとうございます。

2006年。 サッカーワールドカップの年です。 2006年。来年の今頃は順調に行っていたら矯正もかなり佳境に入っているのではと。 2006年。きままにキロクしていこうと思うのです。