2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セパレーター 一日経過

セパレーターをつけ 一日経過。この一日は山だと言われ待っていたのだけれど。 痛みというか 痛痒いという言葉が一番合っている。 しかし かみこむとゴムを押す感じなので 痛痒いの 痛 の方が ちらっと顔を出す。 さすがに ないはずのところにずっとはさまっ…

もうひとつ話題

わたしくし 歯並びが悪く物理的に歯ブラシが届かない場所などがあり 思い切って 歯の矯正をはじめるに至りました。 本日 セパレーター装着。といってもゴムのわっかを歯と歯の間に挟むもの。 なんだか 痛いよりむず痒い感じです。このゴムわっかが歯の移動を…

ボケは才能 つっこみは努力

この言葉は 友が駅に向かう途中言い放った 名言です。その友は、水を得た魚のようにそれはいきいきと 時に厳しく お笑い芸人を語るのです。 ボケは才能つっこみは努力。 深い言葉です わたしが思うポイントは、そのつっこみは 相方であるボケに 自分にはない…

映画をみてきました。鋼の・・・

なにを 見てきたか。 スターウォーズ・・・ではありません。 そう・・それは 鋼の錬金術師であります。なかなか 深い話だそうで。 わたしくしは 原作を一巻だけ 見たことがあります・・・・(読んだではないのがポイント)ほとんど忘れています。・・・・が …

ブログってのは日記みたいなものかと思っていた自分。

どうも ウェブ ログ らしい。 ウェブ上の記録。・・・気ままに自分の感想を残して 記録する・・・ いいんじゃないのそれ・・・。 ということで 気ままにそれはそれは 気ままに。 なにかの感想を記録しようかなと 思い立ったのでした。予想としては。 大半が…