MEA上顎拡大装置 拡大

前回拡大した翌日
下顎にバンドが入った直後で右で噛みこめず、左でずっと食べていたわたしですが
その左上4番が痛くなってしまい。頼りは前歯という状況に数日なりました。


歯が動き、数日だけの痛みとわかっていても 前歯だけで食事・・・うまく行かないものです。食べれないことに比べれば前歯があるのだから
ありがたいことだ・・とわかっているものの なにかを食べたいと思わなくなるもので・・
自分というのは、食べることがストレスになると おいしそうなものを見ても食べたいと
思わなくなるのだとわかりました。
なので 今回も回して翌日はどうなるのか・・・と思っていましたが。痛みなく
左でかめる喜びを噛みしめています。


ストレスがなくなると 見るもの見るもの食べたくなってくる。
食べれるうちに食べよう。として食べ過ぎそうです。