上顎拡大装置 1回し

・・・を あやうく忘れそうになるこの頃です。なので あれ先週回したっけ?
と思う次第で ブログでキロクしていたのでわかるけれど・・キロクしてなかったら
ほんとにあれどうだっけ?のままです。


回したよ しっかり回したからね。そういうことで・・いいね?

6日に残っていた左下の8番親知らずを無事抜歯。
はたと気がつくと 噛み合わせが変わっているではないですか。
・・・結構変わっているではないですか。
それはさておき 左上の歯磨きしていたら 糸が取れました・・。
頬側 縦に切開した傷です じわっと出血して少しじわじわ痛みが・・。
早く良くなれ そしてくっついてくれ 頬側肉!