ズボンドズボン Shibuya-Ax初日

ロングスカート

ロングスカート

RAG FAIRって知ってるよね?そのボーカルが
インディーズでバンド作っていて 
そのバンドがワンマンライブをやるんだ。
 チケット一枚余ってるんだけれど。 ・・・どう?


ということで 北海道から一日経過したこの日
渋谷に行ってまいりました。


ズボンドズボンの認知としては
その誘っていただいた友人の話しかなく・・
インディーズ・・・とはいえ TUTAYAに一枚
このアルバムがあったので 借りて聞いてました。
思っていたより聞きやすく 男女のツインボーカル
面白く 明るく可愛い曲が多かったです。
わたしは 一曲目と三曲目が好きです。


CDを聞いたし・・・数曲は付いていけるかなと思っていたら
数日前新しいアルバムが出ていて今回は
そのアルバムからほとんど歌われていました。


割としっとりした曲が多かったこともあるのか
友人は小さいライブハウスでしか見たことがなかったそうなので
今回の会場は1000人以上が入るところ いつもの感じとは
大分違ったようです。


しかし 合間のトークは慣れたもので うまいなぁー。
十分楽しめましたよー。