容疑者・・眉間に・・・

suum102005-09-01


だんだんしわができてくるような・・・。室井さんでした。


容疑者であり 正義の室井慎次が たっぷり見れました。
そして室井さんの過去も表にあらわれ へぇ〜と思いつつ見てました。
好きな俳優さんがあちらこちら出ていたのはうれしいです。
笑いの部分よりも シリアスな部分が多く。
だからこそ 笑いの部分がふきだしてしまうというか。


全部見せるよりも 見てる人が想像することが多かったように思います。
「・・・・」
の部分が多い多い。さすが室井さん。
「・・・・・」
無言に堪えられるのは その人柄ですかね。
微妙な表情がまたよいです。

わたしはTVシリーズは見たり見なかったりで 深くは はまっていなかったのですが
スペシャルとか 映画とかはついつい見てしまうという感じで。
それでも なんだか楽しみにしていました。
真下くんと雪乃さんが結婚・・・いいですね。
しかし和久さんは ドラマの中には生き続けているのだと思うと切なくもあったり。

見た印象として
今までのTVなり映画なりを見てないとわからない 登場人物が多いような。
だからこそ 違和感を感じてしまうのです。 青島くんが出てこないことが。
う〜ん出てこないというのはわかってみていたのですが
今回は室井さんが主人公だから出てこないものなのか・・ 
他に事情があるのか よくわかりませんが。
作品は良いとは思うのですが どうも違和感を感じてしまうのでした。