JUDY AND MARY

バンドは解散しましたが・・・・ただただ好きです。
BLUE TEARSという曲が好きです。最初のアルバムに入っています。

J・A・M

J・A・M

映画「シムソンズ」のエンディングロールで流れる BLUE TEARSを聞いて、やっぱり好きだな・・・と実感した曲です。
このバンドはアルバム単位で好きです。どの曲も何度も聞いてしまう。

Orange Sunshine

Orange Sunshine

このアルバムも何度も聞いています。
Hello! Orange Sunshaine
RADIO
Cheese"PIZZA"
何度も聞いてしまう。あの曲もこの曲もときりが無い。

その中でもただただ好きな曲があります。

THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE

風に吹かれて
聞くとなぜだか未だにわからないのですが じわっとしてくる。なぜなんだろう とても染みる曲なんだと思います。