どうでしょうか?

先生どうでしょうか?
・・・もうちょいですか?そうですか。
ということでまだ最終調整中です。

左の噛み合わせがいまいちだそうで、ひとまず変化したのは
上は太いワイヤーが右6〜左5まで。
そしてパワーチェーンが前回より少し弱い力になりました。
左上3番の噛み合わせが気になるようなので そこにフックがつき
顎間ゴムの位置が変更。
左上3番と左下4番で引っ掛けていますそして そのゴム自体が変更。
袋にインドにありそうな建物の絵が書かれていまして、なんといっても輪が小さい。
かなりの力です、話したりするのは大丈夫ですが あくびをしたとき広がりません。
なんとも中途半端なあくびになっています。
下は ひとつひとつのゴムになりました 淡いグリーン この色好きなのです。

そろそろ終了かと思うとまだまだで まだまだだと思うと・・・。
今回は半々の気持ちでした、そしてその半々の気持ち通り・・・
まず年内に装置を外すことはなく、次回12月の時点で良ければ装置を外す予約を取るそうな。
つまり 早くでも装置を外すのは年明けのようです。


思えば拡大装置が入ったのが2005年8月 2年4ヶ月が経ちました。

ブラケット装置が入ったのは 2006年3月 約1年8ヵ月が経過。

そろそろと最終調整に入ったのは今年の6月 これで半年近くは経つんだな〜。
ブラケットが当たり前になると 数ヶ月伸びたところで、まぁしょうがないかと思うくらいなのですが、
こう改めて数字にすると 調整ってやっぱり長いんだな〜としみじみ思っています。
さてつぎは どうなんでしょうね〜。