*[ライブ]山崎まさよし“HAND MY ADDRESS 2006”ツアー

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)
in 東京国際フォーラム
前から5列目。近いです。じっくり聴いてじっくり見てきました。

新しいアルバムのツアー。
アルバムは数回聴いてはいるのですが、どの曲も新鮮に聴いてきました。
やっぱり 山崎さんとゲンタさんとキタローさんというあの3人の演奏は好きなのです。
だって楽しそうだもの。じっくり表情も見れる距離、ドラムのベース音が心臓に響くホールでした。
歌っているときも、たい焼き食べて昔話するときも、自然体な3人。


途中、「SWEET MEMORIES」を弾き語っていました。
いつか聴きたいな・・・山ちゃんの「Every Breath You Take」。去年のオーガスタで一行だけ歌っていたのですが・・全部歌ってほしいな・・・山崎まさよしが歌う名曲とか出ないかな・・・・。
追記
一緒に見に行った友人P談では、あまりにも近いので山ちゃんのTシャツに浮き出る背中の筋肉?骨?(背中ってとこが友人らしい)そして腕をじっくり見ていたそうです。うん、わかるなんだかわかる。あっもちろん音楽も堪能しましたよ。