本人出演。sheryl crow

わたしは短い話が好きです。言い方変えると ショートフィルム?
ショートフィルムの短いのってCMですかね?
じゃその中間くらいに位置する音楽のプロモーションビデオ 略してPVが好きです。
ミュージッククリップとも呼びます??
TVKでよくやっていて一時期 意識してみてました。そこから 曲が好きになることが多々。


マライアキャリーを聞いて 洋楽ってどうなの?って感じで今まで見たことなんてなかった全米ビルボードトップ100なんて見たりして。
その時ちょうど一位だったのがこの歌い手さんでした。

Tuesday Night Music Club

Tuesday Night Music Club

流れたPVはAll I Wanna Do


この映像が離れなくて この歌も頭から離れなくて、そんで何気なくつけたラジオからこの歌が流れ 聞いてうれしくなって。ぱっとPVの映像が頭に流れるんですね。 あのふわふわしてる様が。シェリルクロウって人物をよくわからん状態でしたが、ついついこのアルバムを買ってしまいました。
好きなアルバムの一枚になり 好きな曲の一つになりました。
この曲は 肩に力が入っているとき もしかしたら力入れなくていいのかもってな気持ちにしてくれる そんな気がします。

カモン・カモン
シェリルクロウもマライアほどではないですが、民法TVでも取り上げられることも多々ありと同時に徐々に離れていったのですが
Soak Up The Sun
この曲を聞いてやっぱり 好きだと実感しました。
女性の歌い手さんがギターをかき鳴らして髪をなびかせ歌う このスタイルが好きになった最初の人でした。