赤い髪の歌い手さん

Heaven's Kitchen「Heaven's Kitchen」
TVKのミュージックビデオで 赤い髪をした歌い手さんがいました。
歌手名はBONNIE PINK,
TVで流れてくる音楽を耳にしていました。 聞いたら好きになりそうだな〜と
思いつつまた 時は流れ・・・

数年後またTVKBONNIE PINK,のミュージックビデオを見ました
「Tonight, the Night」 髪は黒くなっていました。Tonight,the Night
やっぱり好きだ。
ということで じっくり聞いたら やっぱり好きでした。


そこから 新曲を聴きつつ 過去の曲を新曲のように聴いていました。
繰り返し聞いていたのは 過去に出しているベストアルバム

Bonnie´s Kitchen #1

Bonnie´s Kitchen #1

Bonnie's Kitchen#1

とライブCD
Pink in Red

これ二つを一つのMDに入れて 聞いてました。
それまで好きな歌はありましたが
徐々に聞いていると 特に好きな歌が出来るものです。

「Your Butterfly」

「Maze Of Love」
どちらもシングルにはなっていないようです。

「Your Butterfly」はライブビデオの最初の曲です。颯爽とはじまり潔く終わります。


「Maze Of Love」はベストアルバムに入ってる曲「Your Butterfly」とは反対に
長い!とにかく長い。 歌はそんな長くないのですが 最後の曲が長い!
しかし 終わり方が 好きなので いい!笑



好きな歌でぱっと思い浮かぶのはこの歌

Last Kiss

Last Kiss

途中 曲調が変わるあのあたりが わたしのツボらしいです。


彼女の声や歌い方も好きですが。なにより楽曲がツボなのでしょうね。
ツボとしかいいようが ないです。