ワックス

装置が当たって痛い場合はこのワックスをつけて下さい。
でも取れやすいんですよ。
ワックスとはやわらかいロウのようなもの。
とがっている 出っ張っているところに被いかぶせるようにぺたっとつけます。
案外そのままでも 当たっていたところが
強くなって痛くなくなったりもするみたいですけどね。


へぇ〜。


実際にバンドがついているのは4歯。
唇側にでっぱりがあります。そこが上唇の内側に
擦れて ぴりぴりと。
右上4番。
前回拡大してから擦れる・・・ということはそれだけ広がったということ?
結構擦れていた上唇内側がピリリと。
一日貰ったワックスをつけていましたが はずれ・・・
しかしその後特に痛みはなくなりました。言われた通りってことですかね?


今日もひと回し。